blog

2022/03/10 11:42

こんにちは。
いつもチョークディーをご愛顧いただき、ありがとうございます。

2022年3月26日は、年に数日しかない大開運日です。
金運アップにももちろんいい日なのですが、
新しい発見に一歩踏み出すのに吉だと言われています。

こんなことしてみたいなぁって日頃考えていても
なかなか行動にうつせていない事ってありますよね?
そんな事を始める日にぴったりです。

ちょうど、年度変わりということもありますので
引っ越しや、入学、入社など生活に変化があるという方も
いらっしゃると思います。

新しい環境は、不安もあるとは思いますが
楽しいことをたくさん想像してみて下さい。
ワクワクしませんか?

特に環境の変化が無いと言う方も
新しいことを始めるきっかけとして
ぜひ、有意義な大開運日にして下さいね。


【 プレゼント企画の告知です 】
当店からのちょこっとプレゼント企画となりますが
2022年3月、4月に当店の商品を1点以上お買い求めいただきますと
もれなくムーンストーンのブレスレットをプレゼント致します。




2022年のラッキーカラーの中から1色ランダムに選んでお送りしますが
生年月日を教えて下さいましたら、誕生日から選んだラッキーカラーをお送りします。


ラッキーカラーについてちょこっとコラムです。


風水においても方角や年によって色分けすることができます。
数秘術など、数字によって対応する色があり
誕生日が違えばラッキーカラーも変わります。
数字が同じであれば、ラッキーカラーも同じなので
人それぞれとは言いますが、重複することもあります。

1年を通して良い方角から縁起の良い言われる色は
2022年という数字や吉方から割り出されています。

この考え方は、東洋西洋問わず、世界中であります。
誕生石もその一つです。


占星術は確率・統計から作られています。
これを身につけると運気が上がる確率がアップ
と言うだけなので、当たるための努力も必要というわけです。


それでも、人間は心の持ち方によって幸か不幸か左右されます。
生きていくためのお守りの様なものとして
単純ですが、ちょっとした自信をプラスするために
占星術の様な確率統計論を信じてみてはいかがでしょうか。

2点以上購入で 送料無料 全国一律450円

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。